ITmedia総合 >  質問!ITmedia  >  T

「TensorFlow」最新質問一覧

関連キーワード

Python
pythonで$プロンプトか代わる方法
windows10(64ビット版)でpython3.6.3(x86-64版)をインストールしました。>>>以下ののコマンドは正常に動作します。>>>import numpty as npとその動作も正常です。解説書(詳解デープラーニング p63)によれば$ pip install --upgrade$ pip i...(2019/11/01)

その他(恋愛・人生相談)
「知らないのー?」
知り合いに、会話の中で難しい言葉を使い、こっちがわからないでいると「知らないのー?」と言ってくるのですがこれに対していらっとするのは私の心が狭いのでしょうか?無知な私が悪いのでしょうか?(2019/10/14)

情報工学
AIのデイープラーニング
AIのデイープラーニング機能は何のコンピュータマシン(例大規模メインフレーム)で何のプログラム言語でプログラミングしてるのでしょうか?(2019/05/31)

Python
tensorflowの実行環境に関する質問
Windows10でのtensorflowについてお尋ねします。Anaconda3のpython3.7.1となっています。以下のような手順でtensorflowをインストールしました。Anaconda Navigator上で、Enviromentsをクリックし、Createで仮想環境tensolflowを作成。その横の三角のボタンをクリックして...(2019/03/06)

その他(応用科学)
ディープラーニングする為のPCスペックに関して
「pix2pix」や「TensorFlow」等のディープラーニングのAPIを使ってディープラーニング処理(画像認識処理)をしたいのですが、以下のパソコンの性能(スペック)だと、処理するのにどのぐらいかかると思いますか?===============================================CPU:第8...(2018/10/05)

情報工学
ディープラーニングの自己学習って、どういうふうに
ディープラーニングの自己学習ってどういうふうに自己学習させるのですか?よく新しいAIの解説で、「ディープラーニング技術を用いてAIが自己学習を出来るようになった。これまでは人が様々な特徴などをプログラミングしてコンピュータに教えていたが、ディープラーニング...(2016/10/29)

JavaScript
Node.jsで機械学習を開発!Pythonと比
Node.jsで機械学習、オンライン学習を開発した場合、Pythonと比較した場合のメリット、デメリットが解る方、教えて頂ければ幸いです。(2016/02/29)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。