ITmedia総合 >  質問!ITmedia  >  V

「VISEO」最新質問一覧

ディスプレイ
VISEO MDT231WG と XL2420T
タイトルが字数制限で全てを記述できませんでしたが・・・タイトルの2つのモニタのいずれを購入するかで迷っております20kでお釣りがくるようなモニタしか購入したことがない自分にとってはかなりの大きな買い物になるので後悔したくないと思ってますのでご助言いただけれ...(2011/12/04)

その他(生活家電)
MITSUBISHI VISEO 
盗聴の危険とかありますか?スピーカーの音か何かわかりませんが電源を切るときにぼっという音がします。(2011/02/19)

ディスプレイ
三菱 VISEOについて
先日三菱液晶ディスプレイ「VISEO MDT243WG 24インチ」を購入しました。いざ、自PCとの接続を行った所、ドット抜けもなく、PC画面も問題なく表示されています。しかし、文字が若干ボケており少し見辛い感じがします。ボケているといってもDVI→RGB接続をしたようなボケとま...(2009/11/07)

ディスプレイ
VISEO MDT221WTFと外部スピーカーとの接続について
この度地デジチューナー内蔵型の液晶モニタMDT221WTFを購入しようと思うのですが、調べても不安が拭えなかった事があったので教えてください。HDMIにPS3、S端子にPS2、DVI-DにPCを繋げ、モニタの内蔵スピーカーを使わずに外部スピーカーをモニタのステレオミニプラグ経由で...(2009/09/22)

ディスプレイ
MITSUBISHI VISEO MDT242WGと必要なPCスペックについて
現在、以下の用途でMITSUBISHI VISEO MDT242WGを購入予定です。・ネット(オンラインゲームはおそらくやらない)・PS3、PS2用のディスプレイ・DVDなどの視聴・後々地デジを見るためコストが多少かかっても画質はいいものを選びたいです。質問は以下です。・上記の使用を考え...(2008/05/23)

ディスプレイ
MITSUBISHIのVISEO MDT201WSについて
MITSUBISHI VISEO MDT201WSを使っているのですが、画面全体が下に下がるような感じになり、タスクバーが表示されなく(隠れる?)なってしまいました。ディスプレイのメニュー→オールリセットで一応は直るのですが、再起動をしてしまうとまた隠れてしまいます。過去ログや...(2008/05/11)

テレビ
三菱の液晶ディスプレイViseoをTVとして使いたい。
Viseoを購入しようと考えています。主な用途はPCなのですが、TV(地デジ)も見れたらと思っています。購入するのは、7日発売のMDT242WGなのですが、過去のViseoでも構いませんので、どういった構成にしたら、TVとして最適な環境になるか?教えて頂きたいです。できれば、...(2007/12/05)

デスクトップPC
三菱VISEO立ち上がるとマウスが無反応?
この度、自作PCのモニターを三菱VISEO MDT201WSに買い換えました。普通に立ち上がり、ログオンのパスワード入力まではマウスもキーボードも動作するのですが完全に立ち上がり終わるとマウスもキーボードもなぜか全く反応しなくなります。以前のPCからこのVIS...(2006/01/05)

ビデオカード
VISEO(型式:MDT152R)
VISEO(型式:MDT152R)のドライバを探していますご存知の方教えてください但し OS:windowsNTserver4.0 です(2003/09/27)

ビデオカード
液晶モニタVISEO MDT152X
三菱の液晶モニタVISEO MDT152X を買おうと思ってるのですが、どなたか東京都内もしくは神奈川県内で6万円以下で買えるお店を教えてください(2002/01/13)



2013年のα7発売から5年経ち、キヤノン、ニコン、パナソニック、シグマがフルサイズミラーレスを相次いで発表した。デジタルだからこそのミラーレス方式は、技術改良を積み重ねて一眼レフ方式に劣っていた点を克服してきており、高級カメラとしても勢いは明らかだ。

言葉としてもはや真新しいものではないが、半導体、デバイス、ネットワーク等のインフラが成熟し、過去の夢想であったクラウドのコンセプトが真に現実化する段階に来ている。
【こちらもご覧ください】
Cloud USER by ITmedia NEWS
クラウドサービスのレビューサイト:ITreview

これからの世の中を大きく変えるであろうテクノロジーのひとつが自動運転だろう。現状のトップランナーにはIT企業が目立ち、自動車市場/交通・輸送サービス市場を中心に激変は避けられない。日本の産業構造にも大きな影響を持つ、まさに破壊的イノベーションとなりそうだ。