ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
袴田&岩田さんがダーツ合戦!?BeeSHIBUYA開店
2002年4月28日

 

bee01.jpg

 4月28日(本日),渋谷GIGO5階に,ダーツバー「BeeSHIBUYA」がオープンした。

bee02.jpg

「BeeSHIBUYA」はヒットメーカーが総合プロデュースを担当したダーツバー。店内には広いバーカウンターやダーツ,ピンボールなどが随所に置かれ,古き良きアメリカの映画を思わせる佇まいを見せている。

bee03.jpg

 またダーツバーらしく,店内にはダーツやダーツの羽の販売も実施。ここで自分だけのオリジナルダーツを作ってしまうこともできるぞ。

bee04.jpg

 このほかにも本格的なチェスやフリッパーなどのテーブルゲームが用意されていたり,バーカウンターにもさりげなくブロックを四角いキューブに入れて遊ぶSUPER IQが置いてあったりと,随所に“遊べる”演出が散りばめられているのが特徴。恋人と,友だちと,みんなで楽しい時間を過ごせるバーとなっているのだ。

bee05.jpg

 オープン初日となった本日,「BeeSHIBUYA」にはタレントの袴田吉彦さんと岩田ゆりさんが来店! 普段からGIGOに遊びに来ているという袴田さんは,「ダーツはルールがシンプルで,覚えなくてもいいのが嬉しい」とダーツをお勧め。一方,よくお酒に飲まれる(!?)という岩田さんは,「ここいいですね〜。今度大勢でダーツを楽しみに来たいです」と,感想を話してくれていたぞ。

 会場では,このほかに会場から選ばれた1名を交えてのダーツ大会も実施。この勝負は,今回初プレイという岩田さんが勝利を収め,まさかの敗退を喫した袴田さんは,かなり悔しそう。頭を抱えながら「もう1回……」とガックリ肩を落としていたのが印象的でした(笑)。

bee06.jpg

「BeeSHIBUYA」の営業時間は13時から翌5時までの年中無休。カクテルも780円〜と良心的な価格なので,ぜひ遊びに行ってみよう。


[SOFTBANK GAMES]

今日の記事一覧 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.