ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
海賊カイル一家登場!「サモンナイト3」発売イベント
2003年8月17日

 

 バンプレストは本日(8月17日),PS2用ファンタジックシミュレーションRPG「サモンナイト3」の発売記念イベントを秋葉原で開催した。

ban02.jpg

 このイベントは,ソフマップ本店とメッセサンオーで行われたものだが,参加するには両店で「サモンナイト3」を購入するともらえた抽選券が当たらなければならなかった。抽選券は3000枚以上発行されたというから,今回参加できた当選者は,本当にラッキーな人たちだったのだ。

 写真はメッセサンオーさんでの模様だが,多数の店頭ポスターとともに,例の巨大モニタ画面も「サモンナイト3」の映像が流され,雰囲気バツグン。

 そんなファンたちの前に,なんと海賊・カイル役の松本保典氏とソノラ役の神田朱未さんが登場! 集まったたくさんのファンはもう大興奮!

ban03.jpg

 お二人のトークは爆笑&興奮の連続。神田さんが「役が決まったとき“ソノラ役”を“その他役(名前もない脇役)”だと聴き間違えて,“ああ,あたしもまだまだだな〜”と思った」とファンを笑わせる。

 松本氏は「海賊みたいなカッコイイキャラと僕はあんま似てない」としながらも,カイルの声で「野郎ども,“サモンナイト3”を遊び尽くせ!」とキメてくれたのだ。うぉ〜カッコイイ。燃えたぜっ!

ban04.jpg

 その後,お2人のサイン色紙を参加者に手渡しでプレゼント。色紙を渡しながら,並んでいる1人1人に「(ゲームを)楽しんでね」と声をかけるファン想いの松本氏&神田さん。参加者からも「○○のシーン素敵でしたよ」なんて声も聴けて嬉しそうでした。

 カイルの命令だ! 絶賛発売中の「サモンナイト3」,たっぷり堪能しようぜ!


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 今日の記事一覧
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
サモンナイト公式サイト

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.