ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
「小倉優子ちゃんとXbox Live」第1回をレポート!
2003年10月23日

 

 グラビア・バラエティで人気の小倉優子ちゃんと一緒に遊べる「ドリマガ主催 Xbox Live特別イベント」が17日に無事行われた。

ogu01.jpg

 このイベントは,指定の時間帯にXboxのオンラインサービス「Xbox Live」にアクセス,“運が良ければあの小倉優子ちゃんと遊ぶ・ボイスチャットできる”というもの。

 第1回目は,予告通り10月17日の21〜23時に実施。Microsoft Studiosの「ミッドタウン マッドネス3」を使って,優子ちゃんと一般ユーザーの白熱したバトル(笑)が展開したぞ!

 イベントでは,「アメ車で暴走する(これが意外と速い)優子ちゃんを追いかける」など,特別ルールが設定され,ファンとのおしゃべりを楽しみながら楽しくプレイしていたよう。時には川に飛び込んだ優子ちゃんに続いて,ほかのプレイヤーが次々とダイビングする一幕も……(下写真が証拠デス・笑)。

ogu02.jpg

 最後に優子ちゃんは,「とっても楽しかったですぅ,第2回もガンバリますぅ」と,あいかわらずのポワ〜ンとした口調で次回の意気込みを話してくれた。その第2回は,10月24日の22時から,「ファンタシースター オンライン エピソード1&2」を使用して行われるので,ファンは要チェックだっ!

 優子ちゃんのゲーマータグは「RingoMomokaHime」。5−5−?か6−6−?のロビーに登場する予定となっている。

 なお優子ちゃんの活躍の詳細は「ドリマガ」11月14日発売号でもお届けするぞ。この号では「小倉優子ちゃんプレミアムプレゼント」企画も実施しているので,ぜひお見逃しなく!

■小倉優子ちゃんとXbox Liveしよう!
第2回 10月24日 22〜24時 「ファンタシースター オンライン エピソード1&2」を使用

※開始時間と終了時間は都合により若干のズレが発生する場合があります。

[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
ドリマガ

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.