ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS


SOFTBANK GAMES Information
ハーベストの公式コスプレイヤーが決定!
2004年7月1日
harvest01.jpg

 既報の通り,ハーベストは創立4周年を記念し,イメージキャラクター(左下写真)のコスプレイヤーを募集。先日,都内某所において最終選考会が行われた。

hervest04.jpg

「スーチーパイ」「REVIVE...」「ファイナルロマンス」といった名作群のPC化や,良質のオリジナルタイトルで熱狂的なファンを持つハーベストの公式コスプレイヤーだけに,多数の応募があったようだ。

 この日,書類選考などで最終的に残った6人が面接に望んだ。それぞれ,可愛く,個性的な水着で登場。美少女ゲーム雑誌やメーカーの審査員からの経歴や出身地などについての質問に,ちょっと緊張した面持ちで答えていた。中には笑いを交えて,場をなごますような場慣れしたコも。いずれにしろみなさん本当に可愛いかったですよ。

harvest02.jpg

 そのため,その後の審査はかなり難航。キャラクターに合っているかはもちろん,イベントの見栄えで背の高さや声,性格などを考慮して,審査員たちのアツい審議が続いた。可愛いコの水着姿が見られて喜んでいるだけの記者は,端っこでその経緯を見守るだけでした(情けない)。

 見事,公式コスプレイヤーに選ばれたのは井上佐智さん(コスプレネーム・下写真左)。「こうしたオーディションは初めてだったので緊張した。一生懸命キャラクターを演じてゲームをアピールしたい」とコメント。

harvest03.jpg

 また,あまりにもレベルが高かったため,小泉晶さん(コスプレネーム)も,ほかのキャラクターで起用されることも明らかにされた。おめでとう!

 急きょ,8月のコミックマーケットに参加することとなったというハーベスト。このイベント辺りから,可愛い衣装を着た彼女たちの姿を見ることができるはずだ。


[原 毅彦, SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:
ハーベスト

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2004 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。