ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS


SOFTBANK GAMES Information
いわまゆ,DDSを語る!? 発売記念イベント開催
2004年7月15日
iwa01.jpg

 本日(7月15日),東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYAにて「デジタル・デビル・サーガ 〜アバタール・チューナー〜」の発売記念イベントが開催された!

iwa02.jpg

「デジタル・デビル・サーガ」は,人気RPG“真・女神転生”シリーズの最新作。近未来を舞台にした物語,そして主人公が“悪魔”に変身し,倒した敵を“喰らう”ことで能力を高めていく,という新システムに注目が集まっているソフトだ。本日開催された発売記念イベントでは,同ソフトのイメージキャラクターである岩佐真悠子さんが登場してくれた。

iwa03.jpg

 トークで話題が集中したのは,やはり衝撃のセクシーショットが披露されたCMについて。イベントはこのCM収録風景の舞台裏VTRも披露されたが,岩佐さんは「や〜,これ撮ってたのぉ〜」とちょっと恥ずかしそう。「最後のセリフの時に『目をまばだきしちゃダメッ』って言われて,辛かった……」「友だちから『見たよ〜ついに脱いだのっ』って言われて(笑)。違う違うって否定しておきました」と裏話も聴かせてくれた。

 最後に岩佐さんは「デジタル・デビル・サーガは戦闘もリアルで楽しいです。ぜひ皆さんにもゲームを楽しんで欲しいと思います」としっかりソフトをアピール。ポラロイドのプレゼントなどファンサービスもバッチリこなしてくれていたぞ。

iwa04.jpg

 なおSBGでは,この「デジタル・デビル・サーガ 〜アバタール・チューナー〜」のムービー&スクリーンショットを紹介ページで配信中。悪魔絵師・金子一馬氏とアニメーション監督・板野一郎氏がタッグを組んだ新しいメガテンを,ぜひこちらからチェックしてね


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2004 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。