ニュース
» 2016年11月02日 19時50分 UPDATE

Polo meets beats:フォルクスワーゲンがビーツとコラボ、「Polo with beats」を限定400台販売

フォルクスワーゲンがオーディオブランドの「Beats」とコラボレーションした限定車「Polo with beats」を販売する。オーディオはもちろん、内外装までbeatsの世界観をイメージした個性的なデザインだ。

[ITmedia]

 フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、Apple傘下のオーディオブランド「Beats」(ビーツ)とコラボレーションした限定車「Polo with beats」を販売する。オーディオはもちろん、内外装までbeatsの世界観をイメージした個性的なデザインとした。400台限りの限定販売で、価格は239万9000円(税込)。

「Polo with beats」。カラーはピュアホワイトとフラッシュレッド

 「Polo TSI Comfortline」をベースに8chのパワーアンプ(合計300W)やDSP(デジタルシグナルプロセッサー)を含むプレミアムなカーオーディオ「beats sound system」を搭載。サブウーファーを含め、7つのスピーカーユニットを車両全体にレイアウトした。

7つのスピーカーユニットを搭載

 専用エクステリアとして、ボディカラーに合わせてカラーコーディネートされたドアサイドのデコレーションフィルムやドアミラー、16インチアルミホイールを特別装備。インテリアには、ドアトリムやダッシュボードにグレーをあしらいつつ、「bマーク」が印象的な専用アルカンターラ&ファブリックシートやシートベルト、専用ドアシルプレートを特別装備。シートにはBeatsをイメージしたレッドステッチを施した。「走りと音に高揚する特別な空間を演出する」(同社)

「bマーク」が印象的な専用アルカンターラ&ファブリックシート

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ITmedia LifeStyle に「いいね!」しよう