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» 2009年08月21日 15時21分 UPDATE

電通PRなど、ネット上の風評被害対応コンサルティングサービス

電通PRなどは、ネット上の風評被害対策サービス「ネット風評被害バスタ−ズ」を始めた。

[ITmedia]

 電通パブリックリレーションズとガーラバズ、TMI総合法律事務所、AIGコーポレート・ソリューションズは、ネット上の風評被害対策サービス「ネット風評被害バスタ−ズ」を8月21日に始めた。

 企業に関するネット上の風評を報告し、被害軽減や再発防止、信頼回復の視点で広報・法務コンサルティングを行う「緊急時対応パック」(45万円〜)、平常時から情報収集し、リスクの芽をつむ「予防パック」(随時見積)などを提供する。

 3年間で100社への提供が目標。

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