ストリーミング広告の「PaSaTa」,プレ・サービス開始――対応コンテンツも発表PaSaTaはプレサービス開始に合わせて,キャンペーンの概要や視聴できるコンテンツの具体的な内容などを明らかにした。
パサタは2月1日,ストリーミング広告システム「PaSaTa」のプレ・サービスを開始した。同時に3月31日までユーザー登録キャンペーンを行うことを告知したほか,視聴できるコンテンツリストを公開した。 PaSaTaはサイト上で予めユーザー登録をすませることで,対応コンテンツを無料もしくは割引価格で視聴できるシステム(1月16日の記事参照)。コンテンツにはユーザーの嗜好に合うような,ストリーム形式の動画広告が追加される。 キャンペーン期間中パサタのサイトからユーザー登録を行うと,抽選で10名にソニーのデジタルカメラ「サイバーショット『DSC-P5』」が,また400名にオリジナルタオルが当たる。 プレ・サービスで視聴できるコンテンツは以下の通り。
パサタでは現在,そのほかのコンテンツホルダーにもサービスの参加を呼びかけている。ネット上で配信するための権利をクリアしており,コンテンツホルダーのサイトでPaSaTaの紹介,リンク掲載を行い,コンテンツ紹介情報を提供する――という3点を了承するなら,ホスティング料は不要でトライアルサービスに参加し,広告料金を受け取ることができるという。
関連記事 [杉浦正武,ITmedia] Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved. モバイルショップ
最新スペック搭載ゲームパソコン
最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
FEED BACK |