【その159】ざわざわ講談ちゃん4コマまんが「飯田橋のふたばちゃん」

あぁ、だんだんアゴが……。

» 2015年01月29日 11時00分 公開
[原作・横山了一 作画・加藤マユミ,eBook USER]
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 マンガ業界の今が分かる出版社擬人化4コマ「飯田橋のふたばちゃん」が読めるのはITmedia eBook USERだけ! じゃんけんゲーム中の双葉ちゃんと講談ちゃん、果たして勝敗は……。前のおはなし「『コミリア大喜利』勝者は!?」はこちらです。

【その159】ざわざわ講談ちゃん

photo

と゛ほ゛し゛て゛た゛よ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!

きょうのおんなのこたち

photo 双葉ちゃん:コミリア学園に通うマイペースな女の子。勉強、スポーツともに並レベルで何の特技もないが、日々明るく過ごしている。ペットは猿のルパン。一度休学経験あり。
photo 講談ちゃん:なんでも気合と根性で解決するスポーツ少女。一番得意なのはボクシングで、何かあるとすぐにデンプシー・ロールを放つ。ゴシップ満載の新聞部にも所属しているため、家に暴徒が押しかけたことも

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.