ウォルト・ディズニー・ジャパンは、パリ発の人気ブランド・PAUL&JOE(ポール&ジョー)とコラボした雑貨やステーショナリーなどを、ディズニーフラッグシップ東京とディズニーストア店舗、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)にて、1月11日から順次販売しています。
PAUL&JOEらしいフェミニンでラグジュアリーなカラーに、チップ&デールとマリーのアートを組み合わせたアイテムを展開しています。PAUL&JOEのシンボルモチーフであるクリザンテーム(西洋菊の一種)のデザインとともに、ブルーを基調としたアイテムにはチップ&デール、ピンクを基調としたアイテムにはマリーが施されています。
AirPods(エアーポッズ)ケースやノートパソコンケースのほか、クリップボードやノート、付箋などのステーショナリー、マスクケースやパスケースといった雑貨がそろいます。プレゼントにもぴったりなアイテムで、世代を問わず使えるデザインなのがうれしいですね。
コラボ商品の一部を紹介します。全商品は特集ページから確認できます(出典:特集ページ)。
PAUL&JOEはフランス発のファッションブランドで、ウィメンズウエアを中心に、メンズウエア、時計、アクセサリーなどを展開しています。コスメも人気で、フェミニンでかわいらしいデザインが特徴的です。
ステーショナリーラインのPAUL&JOE La Papeterie(ポール&ジョー ラ・パペトリー)は、手書きのぬくもりを愛するクリエイティブディレクターのソフィー・メシャリーが大切にする「Joie de vivere(生きることの喜び)」のエッセンスが散りばめられたコレクションとなっています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.