検索
レビュー

顔認識対応、完成度を高めたタッチパネルデジカメ――ペンタックス「オプティオ T30」レビュー(5/5 ページ)

ペンタックス「オプティオ Tシリーズ」の最新モデル「T30」が登場した。引き続き搭載されているタッチパネル液晶の使い勝手はもちろん、カメラとしてのパフォーマンスもチェックしてみた。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
前のページへ |       
photo
小石川後楽園は梅が名物。とはいえ、撮影日はもう梅の見ごろも末期
photo
ズームのテレ端で。カモの羽の表現はまあまあ
photo
ピントがはずれた遠景の部分の描写は雑だが、近景の部分はなかなかの描写
photo
水の流れを表現するため、夜景モードにしてシャッタースピードを遅くした
photo
ISO感度オートで撮影したところ、ISO160に増感された
photo
タッチパネルが特徴とはいえ、十分にコンパクトで、サッと取り出し、サッと撮影できるのもT30の特徴
photo
色味もあざやかだし、十分な画質
photo
ワイド端での撮影。あまり広角寄りのレンズではないが、樽型の収差はちょっと強め
photophotophoto
photophotophoto
photo
ISO感度別の作例。左上から順にISO 64/100/200/400/800/1600/3200
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る