ニュース
上田桃子選手のポストカード画像を「ブラビア」で受け取れる“ポストカード”体験キャンペーン――ソニーマーケティング
ソニーマーケティングは、同社製液晶テレビ「ブラビア」向けの「<ブラビア>ポストカード」サービスを体感できるキャンペーンを開始する。
ソニーマーケティングは5月13日、同社製液晶テレビ「ブラビア」向けの「<ブラビア>ポストカード」サービスを体感できるキャンペーンを発表した。
「<ブラビア>ポストカード」サービスは、携帯電話で撮影した写真をポストカードの形にして、インターネット経由で自宅や友人宅の「ブラビア」へ送信できる無料サービスだ。
今回のキャンペーンでは登録ユーザーを対象にとして、プロゴルファーの上田桃子選手からのメッセージと写真をポストカードとして自宅のブラビアに送信が行われる。キャンペーン期間は7月30日13時まで。計10回のポストカード配信が予定されている。
キャンペーンの応募方法についてはこちらを参照のこと。
関連記事
- 携帯から写真をブラビアへ 「<ブラビア>ポストカード」
携帯電話で撮影した写真にメッセージを付け、ポストカードとして「ブラビア」へ送信できるサービスが開始される。テレビ側からの返信も行える。 - Felica搭載リモコン付属:ソニー、「BRAVIA」にスタイリッシュな“4倍速”液晶モデル
ソニーは3月2日、液晶テレビ“BRAVIA”の新製品として、「W5シリーズ」と「F5シリーズ」を発表した。従来機「F1」と「W1」の良い部分を掛け合わせ、“4倍速の狭額スリムモデル”に仕上げた。 - ソニー、新「ブラビア」の低消費電力を体感できるイベント開催――2月17日から
ソニーマーケティングは、液晶テレビ“ブラビア”の低消費電力モデルとなる「V5」シリーズをアピールする体感イベントを実施する。 - ソニー、“ブラビアユニット”のHDDレコーダーをモデルチェンジ
ソニーは、BRAVIAシリーズ専用オプション“ブラビアユニット”のHDDレコーダーをモデルチェンジした。 - ソニースタイル、ブラビアプレミアムオーダーを11月中旬に開始
ソニースタイルは、「<ブラビア>プレミアムオーダー」の提供を11月中旬に開始すると発表した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.