日本のタワーフィギュア付きビール、サークルKサンクスで:電波塔を肴に
サークルKサンクスは、「アサヒスーパードライ350/500ml」2本セット購入者に、日本のタワーフィギュアをプレゼントする企画を発表した。「東京スカイツリー」など全6種類。
サークルKサンクスは7月12日、地上デジタル放送への移行を記念して、プレゼント企画「日本のタワーフィギュアコレクション」を開始した。キャンペーン内容は、アサヒビールの「アサヒスーパードライ300ml」2本セット、「アサヒスーパードライ500ml」2本セットの付録として、電波塔フィギュア(全6種類)を配布するというもの。
対象商品は、同社が運営するコンビニエンスストア「サークルKサンクス」全国約6000店舗で購入可能。価格は、アサヒスーパードライ300ml 2本セットが434円、アサヒスーパードライ500ml 2本セットが568円となっている。配布個数は総計14万7120個で、配布数がなくなり次第キャンペーンは終了する。
フィギュアは、自立式電波塔として世界一の高さを誇る2012年5月開業予定の「東京スカイツリー」や日本初の電波塔となる「名古屋テレビ塔」をはじめ、「東京タワー」「さっぽろテレビ塔」「京都タワー」「通天閣」を含む全6種類をラインアップ。各フュギュアは、付属する台座により連結が可能となっている。
そのほか、オリジナルペアグラスの「SKYTREE カラーペアグラス」および星座とともに東京スカイツリーが見られるプラネタリウム「ホームスターアクア 東京スカイツリー」が抽選で当たるキャンペーン(各50名)も同時に実施。対象製品に同梱(どうこん)されている専用応募はがきに、必要事項を記載し送付することでエントリーできる。
応募は満20歳以上の人のみ可能で、締切は2011年8月15日当日消印有効となっている。
関連記事
- 東京スカイツリーに行くなら? 20代男性「恋人と」、女性「友達と」
ライフネット生命は、「東京スカイツリーに関する調査」を実施。その結果、7割超の人が完成後に実際に訪れたいと回答したという一緒に行きたい人や展望台から見てみたいものについての調査も行っている。 - コンビニで地デジチューナーの予約販売を開始
ユニデンとサークルKサンクスは、コンビニ店頭での地デジチューナー予約販売を開始する。 - 東京スカイツリーと星空が同時に楽しめる「ホームスターアクア」
セガトイズは、東京スカイツリーが登場する「ホームスターアクア」の限定版を4月2日に発売する。お風呂でも楽しめる防滴仕様。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.