ニュース
「あたり」が出たら最大1万ポイント! TSUTAYAアプリ「ジャケ写!」で宝探しキャンペーン
TSUTAYAアプリ「ジャケ写!」で店頭にあるDVDジャケットを撮影し、アタリが出ると最大1万分のTポイントがもらえるキャンペーンがスタート。
カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は、キャンペーン「総額30万ポイント山分け ジャケ写!でお宝発見」を9月1日よりスタートした。期間は10月1日まで。
「TSUTAYAアプリ」の新機能「ジャケ写!」を活用したキャンペーン。ジャケ写!は、TSUTAYA店頭などでDVDやCDのジャケットをスマートフォンで写すと、予告編やユーザーレビューなどが閲覧できるというものだ。
キャンペーンでは、TSUTAYA店頭にある洋画新作/準新作DVDより「お宝タイトル」のジャケットを撮影し、検索結果に「あたり」が表示されると最大1万のTポイントが当たるという。なお、タイトルは期間中毎日変更となる。
1日の当選回数は1人1回のみで、ポイントは「あたり」を引いたユーザーで山分け。当選者が1万人以上の場合は1人あたり1ポイントとなる。ポイント付与は10月下旬を予定している。
関連記事
- 自分だけのベストDVDが作れる「オーダーメイドDVD」、第2弾はチューリップ
カルチュア・コンビニエンス・クラブは8月29日、「オーダーメイド DVD」の第2弾「Live Act Tulip Film History」の受注を開始した。 - TSUTAYA、ホラー映画のDVDレンタル年間ランキングを公表
この1年間で最も多くレンタルされたホラー映画は? - BDは借りる前にスマホでチェック、全国のTSUTAYAなどで使える「ジャケ写!」
DVDやCDのジャケットをスマートフォンで写すと予告編やユーザーレビューなどが見られる新サービスが登場。 - TSUTAYAが家電販売に参入、「AV機器にとどまらない」
「TSUTAYA」を運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブが家電販売を手がける。しかも、「TSUTAYAからイメージされるAV機器にとどまらない」(同社)
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.