速報

顧客からのケータイ通話を録音――ナイスシステムズのMobile-Logger

 ナイスシステムズと日本アバイアは5月8日、「携帯通話録音ソリューション/Mobile-Logger」の提供を開始した。

 同ソリューションは、ナイスシステムズの音声データによる統合的リスク管理ソリューションである“NICE Perform”と、アバイアの企業向けFMCアプリケーションソフトウェア“Avaya one-X Mobile ”を組み合わせたもので、企業はコンタクトセンターでの通話と同様、営業担当者の携帯電話による顧客との通話を録音できる。

 これにより企業は、携帯電話の通話を含めた全社レベルでの顧客対話に関して分析や評価を行え、内在するリスクを発見したり、対応策の検討ができるようになる。

advertisement

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.