顧客からのケータイ通話を録音――ナイスシステムズのMobile-Logger

» 2008年05月08日 23時18分 公開
[ITmedia]

 ナイスシステムズと日本アバイアは5月8日、「携帯通話録音ソリューション/Mobile-Logger」の提供を開始した。

 同ソリューションは、ナイスシステムズの音声データによる統合的リスク管理ソリューションである“NICE Perform”と、アバイアの企業向けFMCアプリケーションソフトウェア“Avaya one-X Mobile ”を組み合わせたもので、企業はコンタクトセンターでの通話と同様、営業担当者の携帯電話による顧客との通話を録音できる。

 これにより企業は、携帯電話の通話を含めた全社レベルでの顧客対話に関して分析や評価を行え、内在するリスクを発見したり、対応策の検討ができるようになる。

携帯業界のトレンドを知りたいと思ったら→+D Mobile「業界動向」へ
  • 各キャリアの発表会リポート
  • 国内外の携帯市場動向
  • 通信業界のキーパーソンインタビュー
  • 携帯事業者別シェア/携帯出荷台数
  • 携帯関連の調査リポート記事

携帯業界のトレンドや今後を把握するのに必要な記事だけを集めたのが“+D Mobile 業界動向”。記事はトピックや連載ごとにアーカイブされ、必要なときにまとめてチェックできます。
今すぐアクセス!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年