ニュース
ドコモ、「BlackBerry Bold 9900」のソフト更新を開始
ドコモはRIM製スマートフォン「BlackBerry Bold 9900」のソフト更新を開始した。使用中に再起動する不具合を改善する。
NTTドコモは8月7日、RIM製スマートフォン「BlackBerry Bold 9900」のソフトウェア更新を開始した。起動後にデバイスロックを解除すると、まれに再起動する不具合を解消する。
ソフト更新は、ホームスクリーン上に表示される「ソフトウェア更新」アイコンを選択し、画面の指示に従って行う。なお、「メニューキー」から「オプション」→「デバイス」→「ソフトウェア更新」→「バージョン:(ソフトウェアバージョン)更新を実行」と操作しても更新できる。また専用ソフトを使ってPC経由でも更新が可能だ。
更新の所要時間は約120分とアナウンスされている。
advertisement
関連キーワード
ソフトウェアアップデート | BlackBerry | BlackBerry Bold 9900 | 不具合 | 再起動 | Research In Motion | スマートフォン
関連記事
ドコモ、「GALAXY S II SC-02C」のAndroid 4.0バージョンアップを再開
7月4日から一時停止されていた「GALAXY S II SC-02C」のAndroid 4.0バージョンアップが再開された。あわせて、不具合も改善される。ドコモ、「MEDIAS ES N-05D」の不具合を解消するアップデートを開始
NECカシオのスリムなスマートフォン「MEDIAS ES N-05D」のソフトウェア更新が開始された。ドコモ、「ELUGA V P-06D」「AQUOS PHONE SH-06D」「SH-06D NERV」のソフトウェア更新を開始
ドコモのスマートフォン「ELUGA V P-06D」「AQUOS PHONE SH-06D」「SH-06D NERV」の不具合を解消するソフトウェア更新が開始された。ドコモ、「GALAXY S II LTE」のソフト更新を再開
ドコモは、一時中断していた「GALAXY S II LTE」のソフト更新を再開した。特定の電子書籍が正しく閲覧できない不具合を解消する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.