まとめ

週末にホッコリできる、おちゃめな“親LINE”3選

ちょっとかわいいお母さん特集。

 家族との面白いLINEのやり取りを紹介する連載「ここがヘンだよ!親LINE」より、おちゃめな母親からのメッセージ3選を紹介します。

LINEで落ち込む母

 いつも元気なお母さんが、家族のLINEグループでウサギが落ち込むアニメーション動画を送ってきました。どうやら、単なる押し間違いだったようで、全員でずっこけてしまいました。


落ち込む母

スタンプに悪戦苦闘する母

 ITオンチな母は、いつも絵文字やスタンプを使いません。それにツッコむと、悪戦苦闘しながらスタンプを送ってきました。母のスタンプ修行がこれから始まりそうです。

advertisement

悪戦苦闘する母

画像にツッコミたい

 何の前触れもなく、突然アングルの違う2つの料理写真(食べ残し?)を家族のLINEグループに投稿したお母さん。それに加え、後日お父さんからも謎の画像が送られてきました。どういうことなの……?


どういうことなの……?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.