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「My IIJmio」アプリが提供再開 不具合の改修が完了
IIJmioモバイルサービスのギガプラン専用アプリ「My IIJmio」が提供を再開。情報セキュリティ事故により7月15日から利用を停止していたが、安全性が確認できた最新バージョンを公開した。
インターネットイニシアティブ(IIJ)は、11月8日にIIJmioモバイルサービスのギガプラン専用アプリ「My IIJmio」の提供を再開した。
本アプリはデータ残量や過去のデータ利用量の確認、高速通信の切り替えなどをスマートフォン画面から簡単に行えるとして7月15日に提供を開始。しかし別のユーザーの電話番号の一部やデータ残量、契約情報などが誤って表示される情報セキュリティ事故が発生し、サービスを停止していた。
必要な改修が完了し、安全性が確認できたためApp Store、Google Play、HUAWEI AppGalleryで最新バージョンを公開している。
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