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au Online Shopで「オンライン購入アドバイザー」開始 ユーザーと画面を共有しながら無料サポート
au Online Shopは、オンラインで契約する際にアドバイザーがユーザーの画面を共有しながら電話でサポートする「オンライン購入アドバイザー」を開始。機種選びや料金プランをはじめとした各種サービスを相談できる。
KDDIのau Online Shopは、2月16日に「オンライン購入アドバイザー」を開始した。利用料金は無料。
本サービスはオンラインで契約する際、アドバイザーがユーザーの画面を共有しながら電話でサポート。ユーザーはオンラインでの入力項目などの不明点をはじめ、機種選びや料金プラン、支払い方法の相談など各種サービスを相談することができる。なお、在庫状況や入荷予定、機種の予約、UQ mobile/povoなどの問い合わせはできず、相談内容により他サポート窓口の案内する場合がある。
オンライン契約手続き画面の「画面共有して相談」ボタンから専用窓口へ電話、または専用サイトから事前予約で利用可能。受付時間は10時~20時(年中無休)で、事前予約の場合は翌日以降の11時~19時が対象。
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