ニュース
1000人にヘッドセットが当たる──“M1000+mopera U”デビューキャンペーン
Motorolaとドコモが、ビジネスFOMA「M1000」のキャンペーンを実施。抽選で1000名にBluetoothヘッドセットが当たる。
モトローラはビジネスFOMA「M1000」(5月20日の記事参照)の販売開始を記念して、NTTドコモと共同で「DoCoMo×MOTOROLA FOMA M1000 with mopera Uデビューキャンペーン」を実施する。期間は7月1日から8月31日まで。
7月1日にお目見えするFOMA M1000
抽選で合計1400名に、ビジネスに使えるアイテムをプレゼントするキャンペーンで、期間中に全国のドコモ取扱店で「FOMA M1000」もしくは「FOMA M1000とmopera U」を契約したユーザーが対象。応募は同キャンペーンの特設サイトから行える。
Aコースとしてブルックス・ブラザース製「男性用Yシャツ」および「ネクタイ」(300名)、Bコースとしてブルックス・ブラザース製「女性用シャツ」および「スカーフ」(100名)、Cコースとしてモトローラ・オリジナル「BluetoothヘッドセットH500」(1000名)を用意した。
(C)モトローラ 2005
Cコースの「BluetoothヘッドセットH500」は、左右どちらの耳にもかけられるデザインが特徴のキャンペーン限定国内非売品。1つのボタンで送受信可能なマルチファンクション・スイッチを搭載し、連続通話時間最大8時間、待ち受け時間約130時間というバッテリーパワーを備える。
関連記事
- ドコモ、海外でも使える無線LAN+フルブラウザFOMA「M1000」
ドコモが“海外で使える”ビジネスFOMA「M1000」を発表した。2.9インチのタッチスクリーン、Operaブラウザ、Bluetooth、メガピクセルカメラ、無線LAN機能を装備。iモードには未対応。 - 「M1000」独特のメニュー体系を研究する
従来のFOMAとは、全く違ったコンセプトのFOMA端末「M1000」。操作体系も、かなり独特だ。スタイラス片手に、実際に使ってみると? - 大画面とワンハンドオペレーションにこだわる──「M1000」は携帯の進化形
フルブラウザや無線LAN機能を搭載、海外でも使える──。ドコモが新たなニーズを開拓すべく開発した「M1000」は携帯同様、ワンハンドオペレーションできることを重要視した。 - 「M1000」の機能について“もう少し”聞いてみた
iモードという枠を離れ、新しいニーズを開拓する製品として開発された「M1000」。細かい機能について“もう少し”聞いてみた。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.