ニュース
KDDI、「auスマートパス」をリニューアル――総額1000万円の賞品キャンペーン
KDDIは、6月6日に行った「auスマートパス」のサイトリニューアルを記念して、クイズに答えて抽選で総額1000万円の賞品をもらえるキャンペーンを開始した。また、ぴあとの提携を記念して会員限定特典を提供する。
KDDIは、6月6日に行った「auスマートパス」のサイトリニューアルを記念して、クイズの正解者から抽選で総額1000万円の賞品が当たる「auスマートパス LUCKY QUIZキャンペーン」を開始した。実施期間は6月26日から8月20日まで。TwitterかFacebookのアカウントがあれば誰でも参加でき、auスマートパスのタイムラインに流れるクイズに正解すると抽選対象になる。
あわせて、5月13日に行ったぴあとの提携を記念して、9月から始まる「きゃりーぱみゅぱみゅ秋の全国ホールツアー」のチケットをauスマートパスの会員向けに先行販売する。さらに、先行販売のチケット購入者の中から抽選で、楽屋招待特典やサイン入りライブグッズを提供する。抽選期間は7月5日の12時から7月9日の23時59分。7月12日の18時以降に当選者にはメールで通知する。
関連記事
- KDDI、デバイスのデータをmicroSDに保存する「auバックアップ」を提供開始
KDDIは、AndroidデバイスのデータをmicroSDに保存できる「auバックアップ」アプリの提供を開始した。また、「au Cloud」アプリにも新機能を導入した。 - KDDI、株主総会で4G LTE広告と通信障害について改めて説明
KDDIは、6月19日に第29期定期株主総会を行い、4G LTEの人口カバー率表記問題や通信障害、さらには、WiMAX 2や高齢者向けスマートフォンに関する質問に答えた。 - KDDIの「auスマートパス」が600万人を突破 既存ポータルと統合しタイムラインUIも導入
KDDIは6月6日に、スマートフォン向けサービス「auスマートパス」のリニューアルを実施する。コンテンツを追加し、UIも変更。ユーザーの声をサービス内容に反映する「auスマパス総会」も開始する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.