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KDDI、法人向けに通話を録音/テキスト化する機能を提供
KDDIは法人向けサービスとしてauの音声通話を録音できる「au通話録音機能」と、クラウド上に保存した録音データのテキスト化とワード検索が可能な「KDDI Voice Viewer」を提供開始する。
KDDIは、1月31日から法人向けサービスとしてauの音声通話を録音できる「au通話録音機能」と、クラウド上に保存した録音データのテキスト化とワード検索が可能な「KDDI Voice Viewer」を提供開始する。
au通話録音機能は、au携帯電話で通話する音声通話を録音でき、通話相手は他キャリアの携帯電話や固定電話のいずれの場合も発着信に対応。録音は自動で行われるため特別な操作は不要で、利用中のau携帯電話をそのまま利用できる。初期費用は1契約あたり3300円(税込み、以下同)、月額利用料金は1番号あたり550円。
KDDI Voice Viewerは、同社が提供する全ての音声サービスの録音データをクラウド上へ格納。クラウドでの提供のため短時間の構築かつ低予算での導入を可能とし、クラウドへ保存した音声通話の録音データはWebサイト「KDDI Voice Viewerポータル」から閲覧できる。録音データはテキスト化や特定の文字検索に対応し、通話内容の確認作業の効率化を図れるとしている。初期費用は1契約あたり3300円、クラウドストレージの月額利用料金は0.2GBあたり550円、テキスト化は10時間あたり2728円。
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