フラッグシップタブレット「OPPO Pad 2」をGREEN FUNDINGで発売 7万2000円から
OPPOは、8月4日にフラッグシップタブレット「OPPO Pad 2」をクラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」で販売開始した。期間中は二子玉川 蔦屋家電内蔦屋家電+で製品を展示する。
OPPOは、8月4日にフラッグシップタブレット「OPPO Pad 2」をクラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」で販売開始した。プロジェクト期間は9月17日まで。
本製品はアスペクト比7:5の約11.6型ディスプレイを搭載し、最大144Hzのリフレッシュレートに対応。画面の明るさは500ニトで、室内でも屋外でも見やすくできる2048段階の自動明るさ調整機能を利用できる。
アプリの使用中に2本指で画面上から下にスライドさせると画面が2つに分割され、3本指ではスクリーンショット撮影、4本指ではフローティングウィンドウを利用可能。ハイレゾ対応でクアッドスピーカーを搭載し、9510mAhの大容量バッテリーは同社の急速充電技術「67W SUPERVOOCフラッシュチャージ」で約81分で100%まで充電できる。
プロセッサはMediaTek Dimensity 9000、メインメモリは8GB、内蔵ストレージは256GB、アウトカメラは1300万画素、インカメラは800万画素。サイズ約259(幅)×190(高さ)×6.6(奥行き)mm、重量は約552g。
リターンは20%オフの7万2000円(税込み、以下同)、18%オフの7万3800円、2台セットは23%オフの13万8000円、20%オフの14万4800円など。外付けのスマートタッチパッド付キーボードやスマートケース、タッチペン「OPPO Pencil」などのアクセサリーも提供する。期間中は二子玉川 蔦屋家電内蔦屋家電+で製品を展示している。
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