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楽天モバイル、自宅家電の補償をプラスした「スマホ交換保証プラス&家電補償」提供開始
楽天モバイルはスマートフォン/モバイルルーターの補償に加え、自宅家電の補償を追加した「スマホ交換保証プラス&家電補償」を提供開始。月額料金は715円(税込み)からで、楽天モバイルで購入した製品価格により4段階で設定する。
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楽天モバイルは、 8月27日から「スマホ交換保証プラス&家電補償」を提供開始する。金額は全て税込み。
本サービスは楽天モバイルで購入したスマートフォン(Android)、モバイルルーターの破損、全損、水没などでの故障や盗難/紛失時に、自己負担金6600円で新品同等の同一製品を交換品として配送。1都3県(東京、神奈川、千葉、埼玉)であれば12時までの申込受付で最短当日中、その他の地域は翌日に配送する。電話または「楽天モバイル公式サイト」にて故障の申し込みを受け付け、自宅やコンビニや指定の宅配ロッカーでも交換品を受け取れる。
月額料金は楽天モバイルで購入したスマートフォン、モバイルルーターの製品価格で715円、840円、990円、1100円の4段階で設定。また、自宅で利用しているテレビやPCなどのデジタル機器が自然故障した際に、補償限度額の範囲内の修理費用や、代替品提供の費用を補償する「家電補償」を無料で利用できる。
月額料金(製品価格は税別)
- 0〜3万円:715円
- 3万1〜5万円:840円
- 5万1円〜10万円:990円
- 10万円〜:1100円
「家電補償」の対象デジタル機器一覧と補償限度額(税込み)
- テレビ:7万円(購入後3年以内)
- PC:4万円(購入後3年以内)
- タブレット:4万円(購入後3年以内)
- 外付けHDD/ルーター:3万円(購入後5年以内)
- AIスピーカー:3万円(購入後5年以内)
- ゲーム機:3万円(購入後3年以内)
本サービスの開始に伴い、現在提供中の「スマホ交換保証プラス」は8月26日に新規申し込みを終了。加入中のユーザーは本サービスへ自動移行せず、現在の補償内容と月額料金のまま継続してサービスを利用できる。
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