検索
  • 5月19日にSNSでドコモがつながりにくいと話題になったが、原因はフリービット系のMVNO設備の不具合だった
  • この障害は新規接続や再接続に時間を要するもので、同社がMVNEとして支援する他社サービスにも影響した
  • もともとドコモ回線の品質低下が指摘される中での障害だったため、ユーザーの不満が一層目立つ結果となった
ページトップに戻る