OKWave、上場2日目で公募価格割れ

 名古屋証券取引所セントレックスに上場したオウケイウェイブ(OKWave)は上場2日目の6月21日、前日比で値幅制限の下限(ストップ安)となる3万円安の13万3000円で取引を終えた。

 上場初日には公開価格(15万5000円)を約23%上回る19万円の初値を付けたが、その後は換金売りに押されていた。2日目も売りが止まらず、公開価格割れとなった。

 同社は月間500万人超が利用するQ&Aサイトを運営している。主幹事はHS証券。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR