TDK、電源事業をデンセイ・ラムダに移管 「TDKラムダ」に社名も変更

 TDKは3月26日、電源事業を10月1日付けでデンセイ・ラムダに移管すると発表した。3月末でデンセイ・ラムダの完全子会社化が完了する見通しで、電源事業の移管に合わせてデンセイ・ラムダを「TDKラムダ」に社名変更する。

 電源専業のデンセイ・ラムダの技術力・販売力と、TDKの素材技術による電源デバイスを融合することで、電源事業の拡大を図っていく。

 TDKは昨年、デンセイ・ラムダ株式の公開買い付けを実施。その他一連の手続きが3月末をめどに完了する予定。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR