「Twitterの検索結果が40件になったのは仕様変更」誤解広がる 実際は不具合で修正中

 Webブラウザ版Twitterの検索機能に不具合が発生し、8月18日朝ごろから投稿や単語の検索結果が40件程度しか表示されない状態になっている。ユーザーの間では仕様変更と誤解する声も出ているが、米Twitterはバグとしており、問題を修正中という。

 記者が確認したところ、スマートフォンアプリ版ではこれまで通り、40件より多くの検索結果が表示された。事態を受け、Twitterでは正午ごろに「過去40件」が日本のトレンドに入った。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR