ITmedia NEWS > 企業・業界動向 >

Lenovoのカスタマーサービス統括新部門、元Dell幹部が率いる

» 2006年08月25日 06時38分 公開
[ITmedia]

 中国Lenovoは8月24日、世界各国のカスタマーサービスを統括する新部門の設置を発表した。このLenovo Services部門の担当上級副社長には、24日付でクリストファー・アスキュー氏が就任する。

 アスキュー氏は、Dellでアジアパシフィックおよび日本地域のサービス事業担当副社長を務めていた人物。

 Lenovoのウィリアム・アメリオCEOは、「PCの顧客にとって、サービスがより一層重要になってきている」とコメント。新部門設置とアスキュー氏のリーダーシップにより、Lenovoのカスタマーサービスを業界最高レベルにしていく、という。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.