ネットプライスは、新ネットショッピングサービス「24バリュー」を11月8日に始める。24時間限定販売とし、固定価格ながら「ギャザリング」より安価に商品を販売。更新間隔を短くすることでユーザーの再訪問率を高め、今後は年間10億円の売り上げを目指す。
火・木・土の週3回、24時間限定で商品を販売する。ギャザリングは購入希望者が増えれば価格が下がる仕組みだが、24バリューは固定価格とし、ギャザリング以上に値下げする。
同社主力のギャザリングは週1回更新。新サービスは週3回更新としてスピード感を高め、「『更新感』の高いコンテンツを楽しんでもらう」のが狙い。商品を紹介する画像やテキストも販売メーカーに作成してもらうなどし、「メーカーとユーザーがともに参加できるECプラットフォームの実現を目指す」としている。
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