ITmedia NEWS > ネットの話題 >

24時間限定・週3回のネットショッピング「24バリュー」 ネットプライスが開始

» 2007年11月07日 17時05分 公開
[ITmedia]

 ネットプライスは、新ネットショッピングサービス「24バリュー」を11月8日に始める。24時間限定販売とし、固定価格ながら「ギャザリング」より安価に商品を販売。更新間隔を短くすることでユーザーの再訪問率を高め、今後は年間10億円の売り上げを目指す。

 火・木・土の週3回、24時間限定で商品を販売する。ギャザリングは購入希望者が増えれば価格が下がる仕組みだが、24バリューは固定価格とし、ギャザリング以上に値下げする。

 同社主力のギャザリングは週1回更新。新サービスは週3回更新としてスピード感を高め、「『更新感』の高いコンテンツを楽しんでもらう」のが狙い。商品を紹介する画像やテキストも販売メーカーに作成してもらうなどし、「メーカーとユーザーがともに参加できるECプラットフォームの実現を目指す」としている。

関連キーワード

eコマース | ネットショップ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.