初音ミク痛車、また出走できず エンジントラブルで

 9月13、14日にツインリンクもてぎ(栃木県)で行われた「SUPER GT」(GT300クラス)第7戦に参戦予定だった初音ミク痛車が、練習走行中にエンジントラブルを起こして出走できなかった。

 12日の練習走行でオイル系統にトラブルが発生。エンジン本体を分解しないと原因が分からない状態だったため、予選走行を断念した。

 初音ミク痛車は、8月に行われた第6戦でも公開車検で燃料系に問題が見つかり、出走できなかった。次回の参戦レースについては、正式に決まり次第公式ブログで告知するとしている。

印刷する
SNSでシェア
SpecialPR

関連記事

こんなメディアも見られています

ITmedia NEWSに関連する情報をお探しであれば、こちらのメディアもお役に立てるかもしれません。

メールマガジンを配信中
メールマガジンを配信中

国内外の業界動向、AIやクラウドなどの最新技術、キャリア情報など今知りたい情報をまとめてお届けします。

いますぐご登録

本日の新着記事

アクセスランキング

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

ITmedia NEWS SNS

X @itmedia_newsをフォロー

インフォメーション

ITmediaNEWSをフォロー

あなたにおすすめの記事PR