KDDIは7月1日、中小企業向けの会員制サポートプログラム「KDDIまとめてオフィス」の提供を始めた。
携帯電話や固定電話、ネットワークなどKDDIのサービスを利用している法人が対象。無料で入会できる。
会員企業向けに、顧客のオフィス電話やLANなどIT環境の状況をヒアリングし、最適なIT環境を提案。各種通信サービスや通信・OA機器などの提案から導入、設定、メンテナンスまで同社がまとめて行う。
特典として、PCやサプライ品などの特価品情報も提供。各サービスの利用時にはポイントを付与し、商品購入の際に利用できる。
各種の請求を1つのまとめる「ワンビリングサービス」や、顧客の利用状況を分析して定期的に報告する「請求情報レポート」も提供し、経費削減や会計処理の効率化を支援する。
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