衣料品店「ファッションセンターしまむら」を運営するしまむらが7月9日、ファッションECサイト「ZOZOTOWN」内に出店した。しまむら初のオンラインショップで、実店舗がないエリアの顧客や来店が難しい顧客への商品提供を狙う。
オープンに合わせ、ZOZOTOWNのトップページは“しまむら仕様”に。ZOZOTOWNのロゴマークは、しまむらと同じ字体、色合いになっている。像造学園2年生の箱田ねこ美と島村せん太のドキドキ学園生活を描くという漫画「転校生はしまむらクン」も公開した。
また、ZOZOTOWN限定のコラボレーション商品「しまむらロゴ半袖Tシャツセット」と「しまむらバックフォトプリント長袖Tシャツ」の予約も始めた。価格はいずれも2160円(税込)で9月上旬に発送する。カラーはホワイトとブラック。
2400円前後の商品を中心に、メンズとレディースの衣類や雑貨約200点以上を展開(オープン時点)。20〜50代の主婦やその家族に対し、最新のトレンドファッションから実用衣類までを低価格で提供するとしている。
ZOZOTOWNに「しまむら」 初のオンラインショップオープンへ
「ZOZO」ブランドで「ビジネススーツ」発売 ZOZOSUIT活用で「肩傾斜や体形の左右差も考慮」
「背も小さく足も短く、服を探すのに苦労した」 ZOZOの前澤社長、世界展開への思い
スタートトゥデイ、社名を「ZOZO」に変更
年収1000万円〜1億円で「天才」募集 新会社「スタートトゥデイテクノロジーズ」Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR