ITmedia NEWS > 速報 >
ニュース
» 2021年01月08日 13時00分 公開

舌の長さ1.7m、大人が寝られる「ゲンガー」のぬいぐるみ プレミアムバンダイが発売

プレミアムバンダイがゲンガーのぬいぐるみ「絶対に舐められたいゲンガー」の予約販売を始めた。大きな口の中に舌が丸められていて、広げると長さ1.7mになる。

[ITmedia]

 プレミアムバンダイは1月8日、「ポケットモンスター」シリーズに登場するポケモン「ゲンガー」のぬいぐるみ「絶対に舐められたいゲンガー」の予約販売を始めた。価格は2万5950円(税込、送料別)。発送は6月の予定。

「絶対に舐められたいゲンガー」

 53(幅)×48(高さ)cmの豊満な「のろわれボディ」が特長。大きな口の中に舌が丸められていて、広げると長さ1.7mにもなる(本体含む)。

 長い舌を生かし、テレワーク中の休憩時間に寝転がったり、何かに巻かれたくなったときに舌を自分に巻き付けてみたりと様々な用途に使えるという。

 ゲンガーは、第1世代の「ポケットモンスター 赤・緑」から登場している古参ポケモンの1つ。ポケモン図鑑では人の命を狙う危険なポケモンと紹介しているが、愛嬌のある表情で人気がある。

テレワークに疲れたらゲンガーの口に頭を入れて休憩

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.