ITmedia NEWS > ネットの話題 >

GACKTさん休養で「翔んで埼玉」公式がコメント 「回復心待ちに」

» 2021年09月09日 10時43分 公開
[ITmedia]

 ミュージシャンのGACKT(ガクト)さんが9月8日、体調不良による無期限の活動休止を発表したことについて、GAKCTさん出演での続編が決まっている映画「翔んで埼玉」の公式Twitterが9日、コメントを出した。静養して体調が回復したら、GACKTさんに戻ってきてほしいと述べている。

画像 翔んで埼玉IIの製作を発表する東映のサイトより

 GACKTさんは公式サイトで、8月初旬以降体調が悪化して一時意識不明になるなどし、現在も声がうまく出せずに話すことが困難な状況が続いているため、すべての活動を休止して治療に専念すると発表した。

 翔んで埼玉公式Twitterは9日「GACKTさんが体調不良と聞き監督・キャスト・スタッフ一同大変心配しております。まずはゆっくり静養され、体調が回復したら現場に戻ってきてください。その日を心待ちにしております。まずはご回復、心からお祈り申し上げております」とツイートした。

 翔んで埼玉は、「パタリロ!」などで知られる魔夜峰央さんのまんがを原作とする実写映画。1作目は2019年2月に公開し、その内容や二階堂ふみさん、GACKTさんのダブル主演で話題を集めた。

 続編「翔んで埼玉II」の製作は8月の発表されたばかり。GACKTさんと二階堂ふみさんの出演も決まっている。

GACKTさんの公式サイトに掲載されたファンに向けたメッセージ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.