ニュース 2009年8月21日 電通PRなど、ネット上の風評被害対応コンサルティングサービス 電通PRなどは、ネット上の風評被害対策サービス「ネット風評被害バスタ−ズ」を始めた。 [ITmedia] PC用表示 関連情報 Share Tweet LINE Hatena 電通パブリックリレーションズとガーラバズ、TMI総合法律事務所、AIGコーポレート・ソリューションズは、ネット上の風評被害対策サービス「ネット風評被害バスタ−ズ」を8月21日に始めた。 企業に関するネット上の風評を報告し、被害軽減や再発防止、信頼回復の視点で広報・法務コンサルティングを行う「緊急時対応パック」(45万円〜)、平常時から情報収集し、リスクの芽をつむ「予防パック」(随時見積)などを提供する。 3年間で100社への提供が目標。 関連キーワード 風評 関連情報 関連リンク ニュースリリース Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.