ニュース
Apple、高級ブランド「バルマン」コラボのSafari色Beatsヘッドホン発売
Apple傘下のBeats by Dr.Dreが、仏ファッションブランドBalmainとのコラボによる新色「サファリベージュ」の「Beats Studio Wirelessオーバーイヤーヘッドフォン」と「Powerbeats3 Wirelessイヤフォン」を発売した。
米Apple傘下のヘッドフォンメーカー、Beats by Dr.Dreは7月19日(現地時間)、仏ファッションブランドBalmain(バルマン)とのコラボによる「Beats/Balmainコレクション」製品を発表した。
ファッションモデルでタレントのカイリー・ジェンナー起用のプロモーション動画も公開されている。
「Beats Studio Wirelessオーバーイヤーヘッドフォン」と「Powerbeats3 Wirelessイヤフォン」のスペシャルエディションで、前者は税別5万9800円、後者は税別2万4800円と、既存のモデルより高い。
色はBalmainが「サファリベージュ」と呼ぶピンク。Apple Storeの説明によると「オリヴィエ・ルスタン(Balmainの現RTWデザイナー)が心に描くアーバンサファリの雄大さをカラーで表現」したという。
Balmainの刻印と特徴的なジッパープルをあしらったおそろいのスエードケースも付属する。
日本の公式サイトでも既に販売されている。
関連記事
- Beats、PIGALLE StudioとコラボしたBluetoothヘッドフォンを発売
Beats by Dr. Dreは、ファッションブランド「PIGALLE」(ピガール)とコラボしたBluetoothヘッドフォンを12月11日に発売する。 - Apple傘下のBeats、MCMコラボの革張り高級ヘッドフォン(600ドル)発売へ
Apple傘下のBeats Electronicsが、高級革製品ブランドのMCMとのコラボレーションで、革ケース付きの革張りヘッドフォン、イヤフォン、ポータブルスピーカーを販売する。 - 遅れていたBluetoothイヤフォン「BeatsX」、2月10日発売へ
Appleが2016年9月に発表したBluetoothイヤフォン「BeatsX」を2月10日に発売すると、Beats by Dr.Dreが公式にツイートした。 - Apple、Beatsの30億ドルでの買収を正式発表 ブランドは残す
AppleがうわさされていたBeatsの買収を正式に発表した。買収総額は過去最高の30億ドル。Beatsは独立子会社として存続し、Beats MusicはiTunesのサービスと並行して提供を続ける。創業者のアイヴォン氏とドクター・ドレはApple入りする。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.