ニュース
Beats、PIGALLE StudioとコラボしたBluetoothヘッドフォンを発売
Beats by Dr. Dreは、ファッションブランド「PIGALLE」(ピガール)とコラボしたBluetoothヘッドフォンを12月11日に発売する。
Beats by Dr. Dreは12月9日、フランスのファッションブランド「PIGALLE」(ピガール)とコラボしたBluetoothヘッドフォン「Beats by Dr.Dre | PIGALLE Studioワイヤレス オーバーイヤーヘッドフォン」を発表した。価格は5万4800円(税別)。12月11日から「DOVER STREET MARKET GINZA」などで販売する。
光沢のある黒をベースにホワイトを散りばめたデザイン。同社では、「このヘッドフォンのデザインは、PIGALLEの創設者ステファン・アシュプールの故郷である、パリへの愛にインスパイアされています。光沢のある黒を背景にちりばめられたスマートな白のマークは、時の移ろいと、ステファンが思いを寄せる街並みの変容を表現しています」としている。
機能面では、外部の騒音レベルに応じて効き目を自動調整する「アダプティブノイズキャンセリング機能」が特徴。内蔵バッテリーで最大12時間の使用が可能だ。また有線による接続も可能で、その場合は最大20時間となる。
関連キーワード
ヘッドフォン | Beats Electronics | Bluetoothヘッドセット | コラボレーション | Apple | デザイン | ファッション | ノイズキャンセリング
関連記事
- Beats「Solo2 オンイヤーヘッドフォン」に4種の新色「LUXE EDITION」を追加投入
有線タイプのBeatsオンイヤーヘッドフォン「Solo2」に「Luxe Edition」(ラックス・エディション)が発売。価格は2万600円(税別)。 - Beats by Dr.Dre、ワイヤレスイヤフォン「PowerBeats2」にApple Watchスポーツバンドにマッチする4色を追加
Beats by Dr.Dreは、スポーツ向けのワイヤレスイヤフォン「PowerBeats2」にApple Watchスポーツバンドにマッチする新色を追加する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.