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テレワーク導入の相談窓口、NTT東が開設 新型コロナ感染拡大受け

NTT東日本がテレワーク相談窓口を開設する。IT関連の専門部署や担当者を配置していない企業を対象に、テレワークの環境整備をサポートする。

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 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府がテレワークの推進を呼び掛けたことを受け、NTT東日本は3月13日、テレワーク相談窓口を14日に開設すると発表した。専門のIT担当者や部署を配置していない企業を対象に、テレワークの環境整備をサポートする。

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NTT東日本「テレワーク相談窓口」より

 相談は専用の問い合わせフォームか電話で受け付ける。受付時間は午前9時〜午後5時(年末年始を除く)。

 テレワークの導入企業には、NTT東日本の一部サービスを無償で提供する。クラウド上でファイルを共有する「フレッツ・あずけ〜るPROプラン」や、スマートフォンを使って社員同士で内線通話ができる「ひかりクラウドPBX」の一部が対象。提供期間は3月14日〜6月30日、申し込み期間は3月14日〜5月31日。

photophoto 「フレッツ・あずけ〜るPROプラン」「ひかりクラウドPBX」の利用イメージ

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