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金融庁、問い合わせにチャットbot導入 利便性向上の観点から
金融庁は、「金融サービス利用者相談室」の問い合わせページにAIチャットbotを導入した。利用者の利便性向上の観点から導入を決めたという。Webサイト右下に設けられた「ご質問はこちらから」をクリックすることで利用できる。
金融庁は9月1日、「金融サービス利用者相談室」の問い合わせページにAIチャットbotを導入したと発表した。利用者の利便性向上の観点から導入を決めたという。Webサイト右下に設けられた「ご質問はこちらから」をクリックすることで利用できる。
初めの選択項目には「貯金・融資等」や「投資商品等」「保険商品等」「賃金・資金決済・資金移動業」「暗号資産交換業等」「金融庁への相談方法」を用意している他、フリーワード検索にも対応している。
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