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GVA TECH、法務案件管理サービス「GVA manage」 メールやチャットでやり取り可能

GVA TECHは1月16日、法務案件を管理できるクラウドサービス「GVA manage」の提供を開始した。法務部門が取り扱う案件を一元管理し、タスク管理や過去案件の検索などが行える。

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 GVA TECHは1月16日、法務案件を管理できるクラウドサービス「GVA manage」の提供を開始した。企業の法務部門が取り扱う案件を一元管理し、タスク管理や過去案件の検索などが行える。

 最大の特徴は、法務に案件を依頼する事業部門側はアカウントの発行が不要な点。法務部門とメールやチャットツールでやりとりすれば、やりとりのログやファイルがGVA manageに集約される。


事業部門側はメールやチャットで、法務はGVA manageでやりとりすれば、ログやファイルが集約され、管理できる

 チャットツールは現在Slackに対応しており、3月にはTeamsにも対応する予定。今後は、電子契約や契約書管理などのサービスとの連携を強化し、法務業務のワンストップ化を支援していく。

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