ニュース

台湾から日本へ“笑顔”のメッセージをCOMPUTEX TAIPEI 2011(1/2 ページ)

華やかなコンパニオンのみなさんもいいけれど、“学級委員長”のような、知性あふれる本社スタッフもすてきだよねっ! というわけで、こちらの映像をどうぞっ!!

台湾女性スタッフがCOMPUTEX TAIPEI 2011のブースを紹介

 笑って踊れるコンパニオンのみなさんもすてきですが、さらにCOMPUTEX TAIPEIの魅力を堪能するならば、ブースの奥に控えているスタッフに注目するべきだろう、とは、日本から同イベントに訪れる関係者の多くで共通する認識であります。

 PC USERではCOMPUEX TAIPEI 2008の取材で、その事実を強く訴えました。しかし、本来、人の魅力とは、その容姿だけでなく、立ち居振る舞いや声、表情の変化などで増幅されるものです。特に、台湾女性スタッフの知性は、静止画で伝えることが難しいと思うに至ったのであります。

 そこで、COMPUTEX TAIPEI 2011では、展示ブースで“正式にお願いして”、各PCベンダーの台湾本社スタッフのメッセージを映像で収録するという難関に挑みました。彼女たちはとても勤勉で有能なので、若くして部門の責任者になる場合も多く、展示ブースでは、自分たちの会社の価値や展示製品の特徴をキビキビを解説してくれます。

advertisement

 そんな、知的な女性スタッフからいただいたメッセージをどうぞ!

Acer

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

ASRock

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

ASUS

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

Jetway

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.