ニュース

プリンストン、「新しいiPad」用のステッカー&ハードケースコールドプレイがデザイン

プリンストンテクノロジーは、コールドプレイなど、世界の著名人がデザインした新iPad用のステッカーを発売する。

※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 プリンストンテクノロジーは4月20日、「Whatever It Takes」ブランドの新しいiPad用ステッカーを発表した。2012年4月27日に発売する。価格はオープンで、想定実売価格は3980円(税込み)。

 「Whatever It Takes」は、有名デザイナーや著名人が寄贈した絵画や写真を使用した製品を販売するチャリティーブランドだ。ラインアップは、イギリスのロックバンド「コールドプレイ」などがデザインを手がけた7種類を用意する。

コールドプレイデザインモデルの「WAS-PD3-SCP01」(写真=左)とKaty Perryデザインモデルの「WAS-PD3-SKP01」(写真=右)
Dame Vivienne Westwoodデザインモデルの「WAS-PD3-SVW01」(写真=左)とDave Grohlデザインモデルの「WAS-PD3-SDG01」(写真=右)
Kanye Westデザインモデルの「WAS-PD3-SKW01」(写真=左)、Donna Karanデザインモデルの「WAS-PD3-SDK01」(写真=中央)、Pharrell Williamsデザインモデルの「WAS-PD3-SPW01」(写真=右)

 ステッカーの上からかぶせるポリカーボネート製ハードケースと、液晶保護シートが1枚付属する。ハードケースの本体サイズは187(幅)×11(奥行き)×244(高さ)ミリで、重量は約95グラム。

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.