ニュース
Dynabook、テレワークの導入支援とサポートを一括で提供するサポートサービス付きセットパッケージを提供開始
Dynabookは、同社製PCにテレワーク向けサポートサービスを付属した「かんたんテレワーク スターターパック」の提供を発表した。
Dynabookは10月19日、同社製PCにテレワーク向けサポートサービスを付属した「かんたんテレワーク スターターパック」を発表、11月1日にサービス提供を開始する。
同サービスでは、PC端末本体とMicrosoft 365ライセンスに加えて、テレワーク導入向けの設定サポートを提供。アプリのインストール設定やアカウント設定/セキュリティ設定を同社オペレーターがMicrosoft 365クラウド経由で行うことにより、IT担当者の負担を大幅に軽減できる。
さらに従業員のPC稼働状況を一元的に把握できる“Job Canvas”、Azure ADクラウドの設定サポートやMicrosoft 365クラウドに対するヘルプデスクを含め月額制でサービスが提供される。
advertisement
関連記事
Dynabook、エージェントアプリで社員のPC利用状況を可視化できる管理サービス「Job Canvas」
Dynabookは、社員のPC稼働状況を一元的に管理できる利用状況を可視化できる働き方可視化サービス「Job Canvas」を発表した。Dynabook、Microsoft Teams運用機器を一括で導入できる新ソリューション「dynaTeams」
Dynabookは、統合型コミュニケーションツール「Microsoft Teams」の導入を一括で実現するサービス「dynaTeams」の提供を開始した。Dynabook、スタンダード15.6型/16.1型ノート計7製品の2020年夏モデルを発表 第10世代Coreを採用
Dynabookは、同社製のスタンダード15.6型/16.1型ノートPC計7シリーズの最新モデルを発表した。日本PCサービス、Microsoft 365の企業向け導入設定サポートサービスを開始
日本PCサービスは、Microsoft 365の導入設定サポートの提供を開始した。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.