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キヤノンMJ、顧客ごとに適した動画配信を行えるパーソナライズド動画サービスを構築 明治安田生命に導入
キヤノンマーケティングジャパンとlivepassは、共同でパーソナライズド動画サービスを構築、明治安田生命に導入した。
キヤノンマーケティングジャパンとlivepassは4月27日、共同でパーソナライズド動画サービスを構築、明治安田生命保険相互会社に導入したことを発表した。価格は月額利用料が37万5000円から(税別、初期費用は個別見積もり)。
企業が持つ顧客情報から抽出した情報にベースとなる動画組み合わせ、顧客ごとにパーソナライズされた動画を配信するサービスで、動画内での対話型コミュニケーションも可能。視聴ログの取得により、顧客の興味関心事の把握やマーケティングへの活用も行える。
ベースとなる動画は共通で利用でき、個人情報のみを変更するためコストを抑えた政策が可能。視聴時にブラウザ上で動画が生成される仕組みとなっているのも特徴で、顧客情報を動画配信サーバに受け渡す必要がないため高いセキュリティを実現している。
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パーソナライズ | 動画配信 | 明治安田生命保険 | キヤノンマーケティングジャパン
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