ニュース
NEC Direct、音楽サービス「Napster」連携キャンペーン開始――対象PC購入で
NEC Directは、音楽配信サービス「Napster」との連携キャンペーンを開始した。対象となる同社個人向けPCの購入により、1カ月分のプリペイドカードがプレゼントされる。
NEC Directは12月26日、音楽配信サービス「Napstar」との連携キャンペーン「NEC Direct meets Napster」を開始した。
NEC Direct meets Napsterでは、期間中に同社製個人向けPCの対象製品を購入した顧客全員に、音楽配信サービス「Napstar」の1カ月分プリペイドカード(定額コースの「Napstar To Go」コース用)がプレゼントされる(プリベイドカードは2007年1月下旬発送予定)。
NEC Direct meets Napster | |
期間 | 2006年12月26日15時〜2007年1月11日15時 |
対象製品 | VALUESTAR G タイプL、タイプS、タイプW、タイプX LaVie G タイプC、タイプL アドバンスト、タイプA ※カタログモデル、およびアウトレット/お買い得品、10万・15万・20万円ポッキリパソコンは対象外/個人の顧客限定 |
キャンペーン内容 | Napstar 1カ月分(Napstar To Goコース用)プリペイドカードをプレゼント |
関連記事
- 月額1280円で150万曲聴き放題 「Napster」国内サービス開始
定額制の音楽配信サービス「Napster」が国内でスタート。PC上のみなら月額1280円、携帯プレーヤーに転送したい場合は月額1980円で約150万曲が聴き放題になる。タワーレコードのノウハウを活用し、3年間で会員100万人を目指す。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.