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日本AMD、“VISION”ブランドをアピールするキャンペーンを開始
日本AMDが始めたこのキャンペーンでは、“ATI Stream”に対応して高速トランスコードが可能な「MediaShow Espresso」が先着1万名にプレゼント。おお、太っ腹。
日本AMDは、「VISION」ブランドを訴求するキャンペーンを開始する。期間は2009年11月20日から2010年1月31日まで。
AMDの「VISION」ブランドは、ユーザーの利用目的に適したハードウェアの構成を訴求するプロモーションで、「VISION」「VISION PREMIUM」「VISION ULTIMATE」という3つのレベルに分けたロゴで、その製品で何をできるのかをユーザーに分かりやすく伝えることを目的としている(VISIONブランドの概要については、「プロセッサについて語るのはやめよう」から始まるAMDの“VISION”ブランドを参照のこと)。
キャンペーン期間中に実施店舗で対象製品を購入したユーザーは、購入した製品1台につき1回だけキャンペーンに応募できる。応募した先着1万名にはサイバーリンクの「MediaShow Espresso」がもれなくプレゼントされるほか、抽選で合計50名にシャープのAQUOS 32型「LC-32DE5」やデジタルカメラ、フルHDビデオカメラ、外付けHDD(容量1Tバイト)、iPod touchなどが当たる。
キャンペーン詳細は、こちらのWebページでチェックできる。
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